アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田准一さんの出ているRight-on のCMの車は何ですか?

A 回答 (1件)

↓のページにある上から4つめの車種、「オースティン・ヒーレー3000」の「Mk.III」(画像をクリックして拡大してみてください)ではないかなー、と車に詳しくない私は勝手に思ってますが、昔のアストン・マーティンだという説もあるようです。



参考URL:http://gazoo.com/meishakan/meisha/tokushu04/2she …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もオースティン・ヒーレー3000のどれかかなァと思っていたのですが、よく見えないのとあまり知識がないのでヒーレーだとわかってよかったです。  回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!