アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年賀状を書こうと思っているのですが、プリンタが壊れていて、パソコンで作れません。
毎年、年賀状にしか使わないので、買うのももったいないです。

なので今年は個性的に、手書きに家族の写真を自分で貼り付けようかなと思っています。
これってあんまり見たことないんですが、おかしいでしょうか??

写真屋に頼むのが、一番手っ取り早いのですが、値段も少し高いし、手づくり感も薄れるなあと考えています。

絵も字もあまりうまくないですが、どう思いますか??

A 回答 (3件)

おかしくないですよ~。


かえって手作りのほうが、喜ばれると思います。

私の友人は、その写真代も削ってプリクラだったりします。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリクラもかわいいですね。
みなさんの回答を読んで、作る意欲が湧いてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 11:41

そのような年賀状、もらいますよ♪


手作りって感じだし、手間をかけてくれてるんだなぁと嬉しく思います。
手間をかける=相手を考えながら作ってると思うので、私からすれば嬉しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

hyrhyr3114さんは、写真を貼った年賀状をもらわれるんですね。

相手が喜んでくれるかもと思うと、作りがいがあります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 11:38

私はとくにおかしいとは思いません。


手作りの年賀状ってもらうと嬉しいです。
指紋がべったりつかないように気をつけて作ってください(^_^)

ただプリンタは、機能にこだわらなければ1万円以下で販売されていますし、購入してもいいかな~とも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、指紋には気をつけます!

プリンタは意外に安いですね。。ただ私がパソコンが苦手なので、年賀状作成にめちゃめちゃ時間かかるんですよね・・・。パソコンか手書きか、悩むところです。。

お礼日時:2006/12/10 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています