アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日母と浅草で昼食をしようという事になりました。
ここ何年か浅草に行っていないので分からなくてお尋ねしたいのですが、オススメなお店ってありますか?
当方も女です。
母が久しぶりに雷門界隈をぶらぶらしたいといっているので、
できればその近くで、予算は3千円くらいを考えています。
和食、洋食、一軒ずつ挙げていただければすごくありがたいです。何系を食べたいかいまだ決めかねているので・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

色々お店があるのですが、


洋食ですと、ヨシカミが有名ですかね。
http://www.yoshikami.co.jp/

和食も幅が広いですが、
どじょうあたりはどうですか?
http://www.dozeu.com/
ほかは、老舗系でいうと、
http://www.mugitoro.co.jp/
http://www.tempura.co.jp/
http://www.asakusaimahan.co.jp/
このあたりですかね。
こんなのも。
http://www.asakusa-umai.ne.jp/umai/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!