プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TYPE-MOON作の「Fate/stay night」というギャルゲーを買ったのですが、プレイするのにどのくらいかかりそうですか?
最近、忙しくてなかなか時間が取れそうにないので、そこらへんをきちんと考慮した上で計画を立てたいと思っています。
まあ、最悪冬休みになれればいいなぁと思っているのですが。
プレイされたご自身が、だいたいどのくらいでコンプされたのかを教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

あまり手間はかけたくなかったので最初から攻略サイトを見つつも

テキストはじっくり読む・・・
こんな感じで私の場合は50時間強かかりました。
とにかく文章量が圧巻なので読む速度にもかなり左右されそうです。

この回答への補足

サイトを見てたんですが、バッドエンドが40個もあるって本当なんですか?
そんなにバッドがあるゲームなんてやったことがないので、それが本当なら驚きです。

• 0

全ルートの全選択肢を網羅するのに60時間弱かかったはずです。

残ってたデータを見る限りは、丸4日と3時間、つまり100時間近くプレイしてる勘定ですが、コンプ後に二次創作の元ネタ探しでぐるぐる回った時間も含まれるんでフルコンプ自体にどれだけかかったのかはちょっと曖昧です。

だからといって今からデータ削除してやり直すのはきつすぎるので勘弁。

ファンディスクのhollow ataraxiaは確か30時間程度でコンプリート出来たはずですが。
    • 0