アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイしている最中の方には申し訳ないのですが、質問させて下さい。

■ネイキッドスネークは後にビッグボスになりますが、このビッグボスの子供がソリッド、リキッド、ソリダスなんでしょうか?

■プレイしていて、こんな事は言ってなかったと思うんですが、オセロットはザ・ボスとザ・ソローの子供?

■EVAはスネークを愛していなかった?スネークを殺せなかったのはザ・ボスのメッセージを伝える為だけが理由?

■ザ・ボスが女としてスネークに事実を伝えたかったとあったのは、ザ・ボスはスネークを愛していた?

つまらない質問すいませんが、身内で激しい論争になってしまったので是非お願いします(^^;

A 回答 (2件)

1番目の質問は、#1さんの言うとおりクローンです。


これはPS版1をプレイすれば回答が出ます。

2番目ですが、一定の条件を満たした後、
オセロット戦後の無線でそれを示唆する内容が聞けます。

3番目は…実際どうなんでしょう。愛が有ろうと無かろうと遺産最優先なのかも知れません。

最後の質問は、師匠と弟子、親と子、男と女やら全部ひっくるめてスネークの言っていた10年共に過ごした間柄なのでしょう。なので、女としてもスネークに伝えたかったのかも知れません。

あと、タイトルに「ネタバレ有り」と書いていたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に的確な回答ありがとうございました。

>タイトルに「ネタバレ有り」と書いていたほうが良いかもしれません

申し訳ない気持ちがあって本文に記載した後に気が付きました(笑
ご指摘通りです。

お礼日時:2005/02/25 16:50

始めの質問だけしか答えられないですが確かソリッドたちは


ビックボスの遺伝子から作られた子供(クローン)だった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>子供(クローン)だった気がします
そうでしたよね。
優性だとか劣性だとかというやりとりがありましたもんね。

お礼日時:2005/02/25 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!