プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前になるのですが、Thee Michelle Gun Elephant(解散)の2003年7月25日に新潟苗場スキー場で行われたライブ(フジロック03)でjenny(ジェニー)という曲を歌っていてその終盤、チバさんが歌っていた歌が気になります。
その歌は日産かどこか忘れましたがCMソングに起用されていました。
その方が無くなったので追悼の気持ちを込めて一節歌い上げたのだと思います。
歌は男性歌手と思います。洋楽です。「ラフォーセ。。。ヲーヲー」って感じです。
この様な事しかわかりませんが分かる方教えて下さい。
 

A 回答 (1件)

こんにちは


Clashがカバーした日産 X-TRAILのCMの「I Fought the Law」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみに亡くなったのはClashのリーダーのジョー・ストラマーです。

http://www7.plala.or.jp/tomikyu/frf/frf030725.html

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/470591
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

これですね!
スッキリしました!

お礼日時:2006/12/12 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!