プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和歌山県紀ノ川でキャンプ場はありますか?
駐車場&トイレがあれば最高です。

A 回答 (3件)

↓参考程度です。



参考URL:http://www.boxos.com/campweb/cw066.html

この回答への補足

紀ノ川沿いはないんでしょうか?

補足日時:2002/04/27 22:31
    • good
    • 0

トイレの有無は判りませんが、無料?のキャンプの出来るところが3ケ所くらいあり、キャンパーが集まってキャンプしているのを、見たことがあります。


すべて、南側の河川敷で、堤防の上の道路から、進入されていました。
吉野川系にも、何ケ所かあったと記憶していますが、来た時以上に綺麗にして帰らないと、使用禁止になってしまうので、後始末は、しっかり行ってください。
直火はダメですよ、灯油缶を用意してください。
    • good
    • 0

紀ノ川沿いでの有料無料のキャンプ場は、聞いた事も見た事もありません。


下記に書いた通り、キャンプの出来そうなところはあります。
五条市に一ケ所、カルディアと言う、ベテランキャンパー(要予約)が集まる、有料キャンプ場があります。
あとは、吉野町周辺に、いくつかの民営有料キャンプ場がありますし、温泉もいくつかあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!