アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行キャラクターに「トムとジェリー」を採用している銀行をご存知の方がおりましたら、何銀行かおしえてほしいのですが。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
なぜこのような質問をしたのかといえば、
「はみ出し銀行マンの勤番日記」他いくつかの本を書いている、元銀行員の横田濱夫さんの勤めていた銀行を知りたかったからです。
その勤めていた銀行というのが、「トムとジェリー」を採用していたということです。
どうも横浜銀行のようですね。

お礼日時:2006/12/12 23:26

横田濱夫さんは、横浜銀行に勤めてらっしゃったそうです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E7%94%B0% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/13 01:10

佐賀銀行のキャラクターもトムとジェリーですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/12 23:26

みちのく銀行のキャラクターもトムとジェリーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/12 23:19

四国銀行の通帳に、トムとジェリー、ついてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!