プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のクリスマスプレゼントに
主人にダウンジャケットをあげようかなと思っています。
でも、男性もののブランドには疎くて、検討がつきません。
主人本人は、全くブランドには興味がありませんが
どうせなら長く使えるしっかりしたものをプレゼントしたいなと
考えています。
予算は特に考えていませんが3万前後ぐらいにしようかなと
漠然と思っております。

現在、妊娠中であまり外にでられないので
お勧めのブランドや紹介されているサイトなどを
教えていただけたら嬉しいです。

主人は20代後半で、170センチ代の痩せ型~標準の体型です。

A 回答 (3件)

ダウンジャケットならノースフェイスで決まりでしょう。



カラーも豊富だし、歳、年代に関わらず長~く愛用できると思います。

参考URL:http://www.thenorthface-store.com/shop/ProductDe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今まで愛用していたのが
ノースフェイスなのです。
確かに長持ちしました!!
同じブランドでもいいかもしれないですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/15 19:26

質の高さから言うとノースフェイスですね!!


でもありふれているといえばそうかもしれません。
 
登山ブランドって基本的にどこでもダウンジャケットは出していると思うし、生地も良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登山ブランドですか。
確かに登山には防水や暖かさなどの質が求められますね!
今度、覗きに行ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/15 19:27

zozoという通販サイトが有名です。


いろいろな有名ブランドが出店していますので、ここの中から気に入るものを探してみては如何でしょうか。
普通にダウンを探すとファッション性が落ちてしまいますが、このサイトの服は流行も意識したファッショナブルなものが多いので問題ないと思います。また、今年の流行は細身なので、ご主人の体系に合う服も探しやすいと思います。

また、高級ブランド系で探すのでしたらディアブロという通販ショップがあります。高級ブランドのダウンはファッショナブルであり、しかも高品質なのでお金に余裕があればお勧めです。

参考URL:http://zozo.jp,http://www.diabro.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトもあるんですね!
じっくり検討できそうです。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!