アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビで見たのですが、
「カーコンビニクラブ」という自動車修理・整備の会社の同系列
グループでロードサービス会社もやっているというのを聞いたのですが、
どなたかご存知ですか?
大手のロードサービス会社(JAFだと思います)が独占状態だった市場に
参入されたということでかなりきめ細かいサービスで、
非常に便利だった印象があります。
最近自動車のトラブルにあったもので、ぜひ入会できたらいいなと思っているのですが、資料や、HPなど見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃったらぜひ、教えてください。

A 回答 (2件)

参考URLはカーコンビニクラブのHPです。


ここにカーレスキューと言う入口があります。

参考URL:http://www.carcon.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、資料請求します。

お礼日時:2002/05/11 04:42

日本ロードサービス株式会社 のことでしょうか?



JRS として、最近よく目にします。

参考URL:http://www.j-rs.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!