プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたびドアホンを設置しようと考えておりますが、現在使用しているケンウッドのIS-A13という型の電話機に接続できれば子機も使えて便利だと思っています。ドアホンアダプタをつけないといけないと思うのですが電話機の説明書をダウンロードして見てもドアホンに関する記述は見あたりませんでした。ケンウッド製のドアホンアダプタで検索してみたもののヒットしません。はたしてこの電話機にドアホンを接続して使用することは可能なのでしょうか?ちなみに現在はADSL回線となっております。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ケンウッド IS-A13


この電話機にドアホンは接続できません。
ドアホン機能そのものが内蔵されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか・・・最近携帯が主になり固定電話を使うことが少なくなっていたのでちょうど良いと思ったのですが・・どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!