プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだか最近、サインが欲しいんです。

私は昔っから広末涼子さんのファンなんですが、
本物の直筆サインって手に入らないんですかねぇ・・・。

Y!オークションなどだと少し検索にひっかかるのですが、
どなたも関係者の方から譲ってもらったらしく、
本物だとは確信が持てないモノばかりでした。

結構お値打ちにサインを売っているサイト、又は、
その他諸々サインを手に入れる方法を教えてくださぁ~~い!

広末さんの他には、渡辺真理さん、中谷美紀さんなどが好きです。
いずれも多忙そうな方なので、直接貰うのは難しいですかね。(^_^;)

A 回答 (3件)

私はSMAPのサイン持ってますが、ラジオに生ゲストで出たときに「ハガキ・電話紹介した人にサインあげます」と言われ、


マメができるまで電話をしたら、読まれてサインもらえましたよ。
あとは、雑誌のプレゼントとかはいかがでしょう?
    • good
    • 1

往復はがきで、ファンレターを出してみたらどうですか??全国から届く全てのファンレターを読んでくれているとは考えにくいけれど、忙しいときなんかは、封筒の手紙よりもはがきの方が読みやすいし、しかも、往復はがきなら、広末さんに手数をかけなくて済むし。

。読んだと思ったらもうお返事のはがきが用意されているわけですから…。最後に、『これからも頑張ってください。もしよかったらサイン(お返事)ください☆』なんて書いておけばどうでしょう。直接もらいに行っても、周りのスタッフにはねかえされちゃうかも・・・

ちなみに、私は吉本の芸人さんから頂いたことがあります☆
    • good
    • 0

こんばんわ



サインってすっごく貴重な気がしますよね

直筆のサインですか・・・私は以前(と言っても去年末)インターネットで
「どうせ当たらないけど、応募しておこ~」
ぐらいの軽い気持ちで応募したら、菊川怜さんの直筆サイン入りポラが
当たりましたよ

これぐらいの軽い気持ちで応募した方が当たるのではないでしょうか?
(しかも、それから菊川さんにはまり、インターネットでも当選することを
学びました(笑))

No.1の回答の方と同意見ですが、雑誌等に応募なされては?
意外と当たるかもしれませんよ

cat200xさんが当選することをお祈りしますね♪
頑張って下さい!
(但し、インターネット等が葉書代等はかかりませんね。
もし、葉書や切手がいる場合は郵便局で安く売ってる葉書(名前忘れ)とか
金券ショップを利用してみては?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!