プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のNHK845の天気予報で、関東地方のどこかの観測所で天気が観測できなかったとか言っていたような気がするのですが、どこのことでしょう?
また原因はなんだったんでしょうか?

A 回答 (2件)

12/14~15に熊谷地方気象台のさいたま地域気象観測所(アメダス)において機器更新工事が行われ、さいたま市地域の気象データ観測が休止されたためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
理由もわかりすっきりしました。

お礼日時:2006/12/15 23:29

その時間テレビは見ていませんでしたが、


数日前にも横浜でも観測できない事がありました

今日の気象庁のアメダスデータページでさいたま市のアメダスの記録がありませんから、さいたま市の物だと思います

参考URL:http://www.jma.go.jp/jp/amedas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2006/12/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!