プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
前から不思議に思っていたことがあります。

面白い番組を見たり、面白い話を聞いたとき、面白い場面を見たときなどに笑うということはわかるのですが、

1・たとえば、警察の車で運ばれていくときなどに、ニヤニヤしたり、薄ら笑いを浮かべたりしている犯罪者がいます。
2・また、事件が起こったときよく「近所の目撃者の証言」のようなものがありますが、その目撃者が薄ら笑いを浮かべながら取材に応じていたこともあります。しかも重大な事件(事故や殺人事件や強盗事件)の時にです。
3・その他、おかしくもないのにニヤニヤしたり、薄ら笑いを浮かべる人がいます。

これはなぜでしょうか。かなり不気味に感じています。

A 回答 (11件中11~11件)

まあ一言で言うと異常な状態でしょうね


実は私も(・∀・)ニヤニヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

異常ですか・・・え、あなたも?

お礼日時:2006/12/18 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!