アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win2000を再インストールしたのですが、以前の設定は無くなると表示されたのに、以前のフォルダとと新しいフォルダが存在しています。
Documents and Settingの下のAll Users、Defeul Usersと自分の名前のフォルダがそのまま残っているのです。そして新しくAll Users.WINNT、Defeul Users.WINNTと自分名前.自分の名前のフォルダが出来ているのです。そして前のフォルダにはそのまま前の設定が残されています。しかしそこからソフトの起動は出来ません。
この以前のフォルダを削除したいのですが、Windowsのシステムファイル云々で削除できません。また削除してよいものか悩んでいます。
削除できるならしたいので宜しくご教授お願いします。

A 回答 (2件)

再インストールではなく二重インストールになったのでしょう。

ファイルの削除はできますが複雑ですからデータをバックアップしてもう一辺新規インストールしたほうが楽です。

この回答への補足

ganko3さん、ありがとうございます。
新規インストールのほうが賢明なのですね。
また、新規インストールせずこのフォルダーはこのまま存在しても
別に問題はないでしょうか?

• 0

2000/XPはアドミ権限でログインしないと削除できないのでは?

>Windowsのシステムファイル云々で削除できません

セーフモードで削除できる場合もありますが・・・システムファイルと言うと必要なファイルかも。

データのバックアップをしてリカバリすると、すっきりしますが・・・安全
    • 0