プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして(^^)

私は来年から大学生になるということで
オシャレを気にして時計の購入を考えているものです。
過去の質問を見ていてVAGARYというブランドの時計を見つけ
他のフォーマルなものより自分に合うのではないかと好感が持てました。

ですがやはりまだ自分のセンスが信じきれません(^^;
よろしければ皆さんの考えやお勧めの時計を教えてください。
私は服装はキレイ目で、予算は10万いかないぐらいでお願いします!

A 回答 (1件)

ポップできれいな時計ですね。


こういう時計をする人は服装もおしゃれなんだろうなと思います。

私自身はメンテナンスフリーな時計が好きなので、そういう観点から選ぶと G-Shock の The G しか該当がありません。ドイツの Sinn とか好きなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

G-Shockはよく聞きますがドイツの Sinn というのは
聞いたことがなかったので拝見させていただきますね!
またよろしくおねがいします。

お礼日時:2006/12/18 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!