【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

歯の矯正を、している人でもジャニーズに入れるんですか?
(伊野尾君は、やってるよ)

A 回答 (2件)

J.J.Expressの伊野尾慧クンや、


ジャニーズJr.の滝野雄クンは歯を矯正しています。
…しかし、2人とも最初の頃は、
歯を矯正してなかったと思います。
なので、Jr.に入ってから矯正しているのでは??
…でも、歯を矯正している最中でも、
ジャニーズには入れると思いますよ。
    • good
    • 0

入れるでしょう。


歯の矯正は、期間限定ですから。ガチャ歯より印象がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!