プロが教えるわが家の防犯対策術!

梨花がこの前ある番組で嫌いな女性芸能人はS・Cだと言ってたとですが、いくら考えてもS・Cが誰かわかりません。名前の最後には子がつくそうです。

お分かりの方どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

坂下千里子では?


Cって”ち”以外ないので候補は限られますよ。
    • good
    • 0

皆さんのおっしゃるとおり、坂下千里子のようです。



昨日、たまたま参考URLの記事を見つけました。

参考URL:http://entameblog.seesaa.net/article/19883058.html
    • good
    • 0

S・C坂下千里子で間違いありません、実際には、かなり親しい友人同士です、中目黒で2人が


お茶しているところを良く見ます。
    • good
    • 1

僕も坂下千里子だと思います。



※ここからはあくまで噂です

二年くらい前の27時間テレビで、ロンブーの淳が、彼女に4股をかけられていた
という事実がわかったのですが、そのときの彼女というのが坂下千里子だったそうです。
このことからも、テレビの姿とは裏腹に、坂下千里子はかなりの悪女である、というイメージが強いです。
なので、けっこう嫌われているみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!