dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜかぐや姫は月に帰り、
剛力彩芽は月に行けないと言ったのでしょうか?

ももクロ

「なぜかぐや姫は月に帰り、 剛力彩芽は月に」の質問画像

A 回答 (5件)

今回はひねりが凄く面白いです(笑)


剛力さんは単に遊ばれてたんでしょうね。
女好きで目立つのが好きなお爺様に拾われたからでしょうね。
    • good
    • 1

元彼さんが、月旅行の為に海外に移住するから、剛力ちゃんに



一諸に来てほしいと言ったらしい。

しかし移住したら、芸能活動が今以上に減るし、やり辛くなるの

で破局、という事です。
    • good
    • 0

最近やつれたなと思ったらやっぱりでした。

ファンなので早く立ち直って良い結婚相手を見つけて欲しいなと思います。明石家さんまなんかよかったりして。
    • good
    • 0

月の物が問題になったんでしょう

    • good
    • 0

子供の養育費が多いのと、結婚してくれないのに気付いたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!