アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東近辺で化学物質過敏症の治療できる病院を教えてください。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「化学物質過敏症支援センター」
この中で「医療機関」が参考になりますが、関東ではやはり北里大学病院のようですね。
ここはTVで何度も取り上げられてますね。

ご参考まで。

参考URL:http://www.cssc.jp/link.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 21:25

北里研究所病院に、アレルギー科(化学物質過敏症外来)が、あります。


何かのTV番組でも、紹介されていました。
症状が改善され、完治されることを願います。

参考URL:http://www.kitasato.or.jp/hokken-hp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 21:29

相模原市「北里大学病院」 診断・治療関係では全国で


本当に数少ない医療機関です。

沖縄をのぞく全国各地から治療に来ているそうですので
お近くでよかったですね。
おそらくかなりの予約待ちかとは思われますが、
一度お尋ねください。私も家族に患者がおり、治療したいの
ですが、電車などに乗ることもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2002/04/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!