プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、漫才(?)で「レッドスネーク、カモン」と言って赤いヘビと青いヘビのぬいぐるみ(?)の
口をパクパクさせるってのがありましたが、あのヘビは手にないらないでしょうか?
東急ハンズなんかで売っていそうな気がするのですが、見かけた方はいませんか?

どこかのサイトでこういうものを売っているところはないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

昔懐かしい「東京コミックショウ」でやってたヤツですね。


「カモンスネークパペット」として売っているみたいです。
http://www.rakuten.co.jp/blue-post/537011/522778/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとううございます。コレです!さっそく買っちゃいました。

お礼日時:2006/12/22 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!