アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半ほど前にシャープのDV-HRW50というVHS一体型のハードディスクレコーダーを初めて購入しました。
これが6ヵ月後にDVDをまったく読み込み・書き込むできなくなり修理、そのときに東芝のレコーダーを購入して、シャープのは修理後予備としてもっていたのです。
ところが東芝のレコーダーのHDDの立ち上がりが途中で止まり修理に出したのです。
その時にまたシャープのレコーダーを使い出したのですが、どうもDVDを読み込むときに「ぎー」って音がしたりしなかったり、最近わかったのですがダビングした物を見ようとしたら、きちんと終了されているにもかかわらず見ることができませんでした。他のPCとかもすべてエラー。
あげくに、造ったディスクはディスクはPCとのドライブとの相性が悪く、バッファローの外付けドライブでしか読み込みできないって言う最悪な状況でした。編集もとっても不便です。リモコンのボタンつぶれるかと思いました。←押しにくいゴムボタンなんです。
また修理に出しましたが。1年と3ヶ月で3回の修理です。買ったときは価格ばかり気にしていたので何も知らずに購入して損した気分です。
シャープって一般的に評判どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私の場合、シャープのテレビ&レコーダを使用していますがトラブルはありません。

また、以前もシャープの28インチテレビを使用していましたが、10数年がんばってくれました。

それで何ということはありませんが・・・個人的にはそんなに問題があるようには感じていません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。ありがとうございました。