【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

A 回答 (5件)

キテレツ大百科の登場人物で、来手家の隣に一人暮らしをしている浪人生。


“べんぞうさん”こと「刈野勉三(25歳・独身)」だと思います(^◇^)
アニメスタート当初は浪人生でしたが、放送中盤で高尾大学の経済学部に合格しました。
声は肝付兼太さんでした。
    • good
    • 0

キテレツ大百科の準主役的存在、苅野勉三さんではないですか?私の知っている範囲では、木手家の隣のアパート?長屋?に住んでいる山形出身の大学生(六浪して高尾大学経済学部)で、運転免許取りたての時、キテレツ君達を乗せてドライブに行ったら、ハンドルを持つと性格が変わり荒い運転してた気がします。

このアニメは好きで見てたので。きっとそうだと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

なんとも微妙な……(汗


キテレツ大百科の苅野勉三(字違うかもしれません)に似ているような……
    • good
    • 0

「おじゃまんが山田くん」の「山田しげる」のような気が。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!