プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
わたしは、投資信託かファンドに投資しようと考えて、銀行などで探しているのですが、どれもどこの信託やファンドも良くて3%前後の利回りくらいのファンドくらいしか見つからなくて、質問しました。

多少のリスクは考慮したうえで、もっと高利回りな(10%以上くらい)
ファンドや信託は銀行にはないのでしょうか?
外国の投資案件や新興国の投資などなら、高利回りの案件があるのでしょうか?
資金は200万ほどありますが分散せずにファンドだけに投資したいと思います。もっと積極的に運用したいです。

なにか、いい知恵がございましたら是非教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.shisanka.net/
超富裕層・富裕層向けファンドでしょうか・・・
もしご興味があれば、講演会など、どうぞ。
投信は元本は基本的に保証なし、です。
    • good
    • 0

オフショアファンドなんかはどうでしょう?20%~30%のものはたくさん有ます。

中には100%以上のものもあるそうですよ。しかも、株などと違って安全性の高いものも多いですよ。下記ホームページが分かりやすいです。

参考URL:http://www.kaigaitoushi.com/
    • good
    • 1

新興国の株式は最もハイリスクハイリターンです。


通常の日本株式でも、信用取引を使ってレバレッジを掛ければハイリスクハイリターンになります。
後は運用の腕次第です。
    • good
    • 0

こんにちは



モーニングスターで調べると、たくさん出てきます。
http://www.morningstar.co.jp/fund/sr_result_perf …

販売店が該当すれば、即購入可能だと思います。
ヘッジ的にファンドを使う事も、良い投資方法かもしれませんね。

投資は自己責任で。

参考URL:http://www.morningstar.co.jp/fund/sr_query.asp?n …
    • good
    • 0

東京三菱UFJ銀行が扱っている投資信託のランキングを見ると、


http://www.bk.mufg.jp/tameru/toushin/ranking/tou …
一位の三菱UFJチャイナオープンは、3年騰落率が112.54%。つまり2倍以上になっています。この6ヶ月でも26.5%アップです。十分な高利回りですよ。他の銀行も同様だと思います。

も・ち・ろ・ん、 この先がどうなるかはわかりません。3年で2倍以上になったと言うことは、次の3年で半分以下になる可能性もあると言うことです。この点十分お気をつけください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!