プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日行きつけのお店で北斗SE全台5,6。俺の空全台4,5,6。番長3分の1で6というイベントがあるのですが、あなたなら何を打ちますか?理由つきで回答お願いします。

A 回答 (3件)

個人的に北斗は打ちたくないので。

信用が出来る店なら、俺の空が全台だから固いかな。

しかし、俺の空もダラダラ出る感じで面白くないので、朝一で番長の設定変更狙いで6をつもってそうならそのまま打つというを私だったらやります。

番長の6は展開次第で大負けするので、捨てても惜しくないですし、一撃の瞬発力もなかなかあるので。
    • 0

>ちなみに明日のイベントは秘宝伝全サメエビアンで、番長2分の1でアンコウです!!何打ちますか?

この時期「打たない」という選択肢もありではないかと。

まあ、仮に打つとすると、
・自分のチャンス目の引き具合いかんで「俺の空」か「秘宝伝」
 「俺の空」:チャンス目3回で1度は俺タイムまたは解除でなければ止め
 「秘宝伝」:チャンス目3回で1度は高確率に入らなければ止め
・ある程度回っているなら「番長」か「北斗」
 「番長」:履歴から子役解除が複数回ある台なら着席。
      BONUS後128G抜け止め
 「北斗」:BB突入率が1/200以上の台なら着席。
      明らかに天国から降格したなら止め
こんな感じでしょうか?
「番長」「北斗」に関しては高設定と感じれるならば、若干粘るのもありですが、いかんせん年末に大きな期待はしない方が賢明だと思います。
    • 0

迷わず俺の空ですね。

番長1/3で6と言われても平日営業でも1/3で6をやっている店もありますし、残りの2/3が怖いですね。残りを2なんかにされたら死んじゃうw
SEは一日打っても収束しないし元の機械割りが低すぎます。打ちません。
俺の空でしたら9800枚というのを経験してますし、俺の空は安定度が違います。
俺の空が何台設置してあるかは知りませんが、4・5・6の割合は5・3・2が今の時代では優良かな。イベントが嘘でなければ6・3・1はあると思うので打つ価値はあります。イベントがガセると6が入っていない事もありますが、そこは質問者さんの眼力に任せます。
最後に、ストック飛ばしは今でもありますので少しだけ気をつけてくださいね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。朝から俺の空打ちました!しかしそこそこでたのですがダラダラ感が我慢できず止めてしまい北斗を打ちにいきました!子役は来るがボーナスにつながらなく死にました。それから番長をカニ歩きしましたがREG1回で死亡!ということで70Kの大負けでした。ちなみに明日のイベントは秘宝伝全サメエビアンで、番長2分の1でアンコウです!!何打ちますか?

• 0