dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめての投稿です。よろしくお願いします。

社長個人宛に年賀状を出すのですが、差出人を夫のみか妻込みの連名で送ればいいのか迷っています。
・詳細
私の夫は社長とは親戚でありその会社の一社員であります。
私と社長との面識は結婚の挨拶に夫婦そろって一度訪れご挨拶させていただいただけなのですが、結婚の祝い金としてかなり高額のお祝いをいただきました。面識は一度だけです。しかしながら、連名で送るほうがいいのではないかと私は思うのですが、夫は今まで自分ひとりの名前で送っていて「面識も一回だけやし一人だけでいいんとちがうのかな」というのですが、連名で書いていいものか教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会社宛住所に年賀状を送るのだったら個人名のみ。


自宅宛住所に送るのだったら個人名のみか連名で、どちらでも構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅に送る予定ですが、会社に送る場合と自宅では違うのですね。個人名か連名どちらでもとのこと、大変参考になりました。相談して個人のみか連名で送るようにします。
的確な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/27 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!