プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ちょっとした賞をいただきました。それに対して、たくさんの方から祝電をいただきました。その祝電に対して、はがきで一言お礼を書きたいのですが、どう書いていいかわかりません。書き方を教えてください。「直子の代筆」や「レターなび」を見ましたが当てはまるものがありません。急いでいます!どなたか助けてください。お願いします。

A 回答 (2件)

参考になるかわかりませんが、サイトを見つけました。



私も文例集のページをいつか探そうと思っていたところです。

参考URL:http://www.tomono.co.jp/bunrei/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もこのサイトにたどり着きました。色々文例はあるのですが、しっくりいくものがなく、苦戦中です。

お礼日時:2002/05/02 12:54

良い回答になってるかどうか分かりませんが、参考にしてね。



拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、先日、拙作「タイトル」が「タイトル」賞を受賞しました折にはご丁寧な御祝電をいただき誠にありがとうございました。今回の受賞は、いただきました本人自身が期待もしておりませんでしたので、望外の喜びでありました。その上、あのような祝電をいただきまして、小生の人生でも忘れられない一日となりました。重ねて御礼申し上げます。
「タイトル」賞の受賞は、もとより小生一人の力で獲得できるものではありません。日ごろから皆様のご支援あってのことと身に沁みて感じております。
今後もより良い作品の制作に微力を尽くしてまいります所存ですので、皆様のより一層のご指導、ご鞭撻を伏してお願い申し上げます。

敬具
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。お手本にさせていただいて、ねじり鉢巻でがんばってみます。

お礼日時:2002/05/02 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!