プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和40年代だったと思います。米国TVドラマで「宇宙家族ロビンソン」をやっていました。そのドラマで最終回のストーリーを覚えてる人がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「宇宙家族ロビンソン」はアメリカで放送された分が


3シーズンあったそうです。そのうち2シーズンが日本で
放送されました。

3シーズン目はアメリカでの評判が良くなく4シーズン目は
キャンセルされたそうです。3シーズン目は日本での放送
もされなかったそうです。4シーズン目が出来れば完結した
かもしれないですね。

参考URLに3シーズン目の最終回の解説があります。

参考URL:http://www.benedict.co.jp/Smalltalk/talk-77.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました。長い年月の疑問が晴れてスッキリしました。

お礼日時:2006/12/28 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!