アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古いですが、ウイニングポスト2をPSでしています。
牧場を開設したのですが、なかなか牧場拡大の話がきません。資金は100億を超え十分だと思うのですが、他になにか条件でもあるのでしょうか??

A 回答 (1件)

 おお仲間だ!!・・・と喜んだものの、私は’96がつくほうのウィニングポスト2。

条件が違うかもしれないことを念頭においてください。(資金が100億超えたということは、普通にプレイしているのならもう中盤以降なはずで、拡張条件を自然に満たしていそうなものなのですが。)
 WinningPost2プログラム'96の牧場拡張条件は以下のとおりです。
・所持金が15億以上
・経験値2000以上
・発生月7~8月
・友好度30以上の牧場がある(スタリオン除く)

 です。もし条件が同じだとすると、最後の牧場のあたりでひっかかっているのでは・・・と思いましたが、馬を売り買いすればそれだけで10ぐらい上がるものなので、お手持ちの牧場データをご確認下さい。
 もし条件をすべて満たしているのに話を持ちかけられない場合、一度牧場拡張の話を断った・・・ということはないですか?
 拡張の話は一度きりだそうです。ですから一度断ったり、拡張する時にけちったりするとそのまんまです。ご注意下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。発生月の7月に所有の牧場に行ってみると、すぐに拡張の話がきました。あっけにとられましたが。。。勝手に向こうから話がくるものだと思っていました。

お礼日時:2002/05/04 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!