プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルスセキュリティの更新のメールが届き、更新をしようとメールに書かれたアドレスをクリックしたところ、Forbidden by DeleGateと書かれた画面が現れ、あとは理解不能な英語がつらつらと書かれ、更新画面にたどりつけません。念のため、ほかのメールも開けてみて、色々なアドレスをクリックしてみたのですが、半分位のアドレスは同じForbidden by DeleGate画面が現れ、たどりつけない状態です。今まではこんなこと1度もなかったんです。更新の日は、あと20日後にせまっています。お願いします、助けてください!!!
パソコンのアップデートは、しなきゃいけませんというの以外はしてないつもりですが、内容はあまりよくわかってないかもしれません。ウィルスセキュリティのほうも勝手にアップデートしてくれますので、内容は全然わかってません。こんな状態ですがお願いします。

A 回答 (1件)

「ツール」から「インターネットオプション」を開きます。

「全般」タブのホームページのところがどのようになっていますか?普段使用するアドレスになっていなければ書き換えて、「適用」をクリックしてOKをクリックして閉じてください。
その後再度、アクセスしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

投稿していただきありがとうございました。でも結局うまくいかず、パソコンをリカバリーすることになりそうです。気分は最悪です。リカバリーは、かなり面倒ですもんね。