プロが教えるわが家の防犯対策術!

HALOやDOOM系のゲームで
オススメのものがあったら教えてください。
ハードは何でもOKです。

A 回答 (3件)

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



下記参考URLをクリックしていただければわかります。

それではよりよいゲーム環境をm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=253680
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
jixyojiさんですねー(^^)
(前に回答していただいて印象的だったので、覚えています(^^))

参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/05/04 15:19

ご存知かとは思いますが,


Unreal Tournamentもどうでしょうかな?
Quakeとは双璧を成すFPSです。

あとちょっと前に注目されたのが,
Return to Castle Wolfensteinもどうですかな?
FPSの先駆けとなったウルフェンシュタイン3Dを,
Quakeエンジンを駆使して現代向けに新たに開発された一品です。

(しかしFPSだとどうしてもプラットホームがPCの洋ゲーになっちゃうね。(^^;)

あと,FPSは性質上,体験版がかなり巨大なファイルファイルになりますので,
お気をつけて。

(大体平均で50mbを超え,さらにQuakeIIIだと120MB超えてます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
そうですねー、まだ、どうしてもPCになってしまいますね^^
FPSのゲームもするのには、快適な環境とはいえないので、
なんとかしたいですねー^^;

お礼日時:2002/05/04 15:15

ずばりQUAKE(クエーク)です。

PCででてます。
QUAKE3 ARENA(アリーナ)が今の所最高と思います。

リアルな画像、動き、カスタマイズできる機能、対人戦闘、何をとっても最高です。20人ぐらいで乱闘になったときなんか最高です。


あとはちょっと違った3Dゲームで「Rainbow Six」もいいです。特殊部隊の隊員になって、人質救出とかします。これは実際に存在する武器のみつかってやるのでめちゃくちゃリアルです。飛行機にたてこもったハイジャック犯人の射殺。ダイハードの映画みたいなビルにたてこもった犯人から人質を助けるミッション、、などなどたくさんあります。Quakeほど展開は早くないですが、こちらもおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、クエークは弟が持っていたので
借りてちょとやってみました。かなりスピーディで難しい(?)ですねー(^^;

Rainbow Sixも探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!