アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのデスクトップPC・OSはXPです。昨年秋に購入しました。まだ
あまり使っていないのですが、本日立ち上げて再起動した所
起動時にピーピーピーピーとずっと鳴っています。スピーカーではなく本体から鳴っています。
こわくなって主電源ボタンで落としたのですが、もう一度立ち上げても同じように音が鳴ります。そのまま様子を見ると音が止んで普通に立ち上がったのですが(Windowsのロゴが出るまでの黒い画面の間にだけ鳴るみたいです)
音も大きく不安なのですが、どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

パソコンが故障して悲鳴を上げているのですね、早く原因を見つけて直してあげましょう。


デルコンピュータでは、数年前から東南アジア製の安い部品を大量に採用していたため、最近になって不良が続出しています。
1日でも早く修理に出すべきです。

参考URL:http://techon.nikkeibp.co.jp/article/WORD/200604 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
参考URLも拝見させて頂きました。早速サポートにメールで連絡をとりました。年末年始のため返答は明日以降だと思いますが、こちらで返答を頂けて本当に助かりました!

お礼日時:2007/01/01 13:16

ノートなんですが、私の知り合いもそのような状態になり、メーカーに修理に出していましたよ。


原因が同じとは限らないと思いますけど、知り合いはキーボードの不具合だったそうです。
不具合の内容はちゃんと聞いてません、すみません。
メーカーに要連絡だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同様の方がいらっしゃったのですね。
早速メールサポートに連絡を取りました。ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/01 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!