プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままで、自分の愛情表現が下手で、好きである事がいまいち伝わって
おらず、気持ち的に冷めてしまった彼女がおりますが、もう一度振り向いてもらえるよう努力してますが、どのように接したら良いでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (1件)

愛情表現が下手な方は、たくさん居ますが、本気の思いって何かに着け、伝わる機会は多々あると思います。


>愛情表現が下手で、彼女が冷めてしまった、もう一度振り向いて・・・
ですが、具体的にどんな風に下手だったのか?彼女に愛情が感じられないわ、とでも言われたのか?
今は別れたor交際中?
努力って、以前とどんな風に変えたのか?
質問が漠然としてて、コメントが浮かばないので、差し支えなければ、補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、気持ちが動転してしまっています。
確かに、質問が漠然としすぎていました。
もう少し落ち着いてからまた投稿します。
せっかくご回答いただいたのに、補足できず
すいませんでした。

お礼日時:2001/01/10 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!