プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近洋楽をよく聴くようになったのですが、オススメのアーティストを教えてください!

ちなみに今好きなのは、エアロスミス・JAMIROQUAI・ショーンポール
などです

A 回答 (2件)

こんなん薦めていいのかね~。


ベタすぎ!

u2
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1219170

oasis
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1237247

nirvana
http://www.hmv.co.jp/product/detail/14442

usher
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1800642

あれだれだっけ?
e-proの人。
beckだ!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1249495

洋楽ファンなら話題づくりのためにも黙って視聴しないで全部買っておこう。

オアシスとユーツーのベストはもってないけど
俺はこれくらいもってるよ。
    • good
    • 0

質問者さんがどんな系の音楽が好きなのか分かりませんが、



エアロスミス好きならボン・ジョビとか古き良きUSロックとか良いんじゃないでしょうか?あとすこし(大分?)ファンクですがレッチリなんかもメジャーどころですが良いです。
あとJAMIROQUAIに対してタヒチ80とか、ちょっとダンスな感じで私はどちらも好きですよ。

話題作りとかでしたら、CM曲に使われているのを聞くのもいいかもしれませんね、最近スーパードライのCMにhoobastankが使われ出したりしてます、大分激しい曲ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!