アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく強制終了されるので再インストールをしようと思い、通常のアンインストール操作
 「コントロール パネル」-「アプリケーションの追加と削除」-
 「プログラムの変更と削除」の一覧からの削除

を実行しても画面がフリーズして、先へ進めません。
(タスクバーの右クリックで閉じてます)

firefoxのサポートやF&Qを見ましたが、該当する項目が見当たらず
ウィルス、スパイウェアも特に検出されませんでした。

ご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

F8からPCをセーフモード起動で削除を試してみるか


システム復元を試みる
上書き再インストールしてアンインストール
などどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セーフモード起動で削除を試したところ、
「Mozilla firefox has been removed from your computer.」
と表示が出たあとに「プログラムの変更と削除」の一覧から消えていました。
もうないってどういうことなんだろう?と思いつつ再インストールして、
今無事に使えています。
スッキリしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 07:28

OSは何ですか?


長いことFireFoxを使ってますが、一度もそんなこと無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し遅れました…OSは windows xp sp2 です。
>長いことFireFoxを使ってますが、一度もそんなこと無いですね。
普通はそうなんですね(^^; だからサポートにもなかったのかも。

そういえば、今回セーフモードで削除し、再起動したあとに
spybotが「重要レジストリの変更」と表示していたので
以前フリーのソフトをアンインストールした時に誤って共有ファイルを消したのかも知れないな…

お返事を頂いて、ひとつ推測がつきました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 08:07

インストール先\uninstall


# 特にインストール先を変更していない場合は
# C:\Program Files\Mozilla Firefox\uninstall

にアンインストーラーがあると思うのですが、
それでできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういうものがあったのか!と感動(?)し、最初に試してみたのですが、
ダブルクリックして砂時計が数秒出たあとは何も反応がありませんでした。
でも、今度何か不具合が起こったときには、まずこれを試してみたいと思います。
教えて頂けて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!