アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はファッション専門学校に通っている者なのですが、今学校でフォーマルをつくることになっています。今年卒業なので、卒業式に着れるフォーマルをつくろうと思うのだけど、、、
普通すぎても嫌だし、個性的なのとか的違いなのも嫌!

ファッションの学校の専門学校ってどんなフォーマルきればいいの??
とても困っています!!
お返事くだサイ。

A 回答 (1件)

自由です。


 ドラエモンの着ぐるみ着てる人も居ます(^^;

それを勉強してたんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!