アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性でスクールに通い始めて3ヶ月です。
ゴルフシューズを購入したいと思い、いくつかのお店を覗いてみたのですが
女性用の種類がすごく少なくて驚きました。
ネットだと、女性用は少ないといってもそれなりにあるのに・・・
スクールのプロが、靴はネットじゃなく実際はいてみたほうがいいと言ってたのでお店で購入したいのですが、都内でそろえのいいお店ありませんか?
上野、御徒町、秋葉原、新宿、池袋、銀座、新橋・・・あたりならより嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性用のウエアやシューズが多いのはこのあたりかな。



http://www.sportsroad.co.jp/shoplist/annex.html
新橋と浜松町の中間あたりです。

あとはここ。
http://www.victoria.co.jp/etc/jiyugaoka/index.html
自由が丘です。

それから老舗はここ。
http://www.kotobukigolf.co.jp/kg-net/
御徒町です。無難ですね。

レディスはこの3軒回れば間違いないと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます!!
重ねて質問させて頂きたいのですが、ソフトスパイクとスパイクなしはどちらが主流or良いのでしょうか?
練習場でもはくなら、スパイクなしの方がよさそうですよね。

補足日時:2007/01/11 11:54
    • good
    • 0

No.1です。

再度失礼致します。
ソフトスパイクとスパイクレスですか。ウチの家内は「練習場でソフトスパイクのシューズ履くと、その分(5ミリくらい?)目線が上がって見える」と言ってました。そこから考えるとやはりおっしゃる通り、練習場も踏まえてスパイクレスの方が良いかもしれませんね。

機能的にもどっちが優れてる、といったものもないので、まさに「好み」で選んでよいと思いますよ。

そうそう、お店はココ↓もありました。恵比寿です。
http://www.ebisugolfclub.com/egc-net/

ぜひ覗いてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね、ありがとうございます!
スパイクレスの方向で色々探してみます。

お礼日時:2007/01/13 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!