プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
最近エンヤが好きでけっこう聴くのですが
エンヤって「アヴェマリア」を歌った事ってありますか?

エンヤの声のアヴェマリアが聴いてみたいんですが
CDには入ってないようで・・・

とても綺麗な声なので、ぴったりだと思うんですけど。
やっぱりないでしょうか^^;

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もエンヤ大好き人間です。


ほぼ彼女のC.D.は 持っているつもりですが
残念ながら[アヴェマリア]は 唄っていないようです。
[きよしこのよる]ならば、唄っています。
下記URLのC.D.もお薦めです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですかぁ^^;
エンヤ、癒されますよね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/12 00:17

手持ちのCDを見ましたがありませんでした。

同じアイルランドの女性ヴォーカルSinead O'Connorなら1992年のシングル「Don't Cry for Me Argentina」のカップリングで「Ave Maria」をやってます。こちらもなかなか良いですよ。ベスト盤か何かに入っていれば良いのですが定かではありません。
満足な回答でなく申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sinead O'Connor、初めて聞きました。
チェックしてみますね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/12 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!