アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私はプロバイダがAOLでAOLのメールアドレスを使っているんですが、AOLを解約した場合、今使っているメールアドレスは使えなくなってしまいますか
?というのも アメリカのAOLサイト(www.aol.com)だとAOLのフリーメール
があり、パスワード入れればそのまま使えそうな気がするんですが。
電話で日本のAOLに聞いたら最低6ヶ月は使えないと言っていましたが、対応した人がかなりウサンくさく、いかにも解約してほしくないって感じの言い方であんまり信用できません。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

プロバイダの解約はあくまで解約であり、その時点で今使っているアドレスも使えなくなりますが、その後6ヶ月を経過するとフリーメールとして同じアドレスを再取得できる様になるという意味ではないかと思います。

この点をAOLのサポートへ再確認されたら如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう意味だと思います。ただ、対応の仕方がなんか怪しかったので実際の所はどうなのかなーと思いまして。