アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、WindowsCE が入っているPDAを買いました。
wordやエクセルが使いたかったものですから、これを選びました。
仕事は看護師をしており、医療用のソフトを探しています。
日本語表示のものがいいです。英語は読めません…。
なかなかソフトを探せなく困ってます。Palmのソフトあるようですが・・・
何かいい情報はありますか?
医療辞書や医療略語辞書はほしいところです。
そのほかのソフトもあればいいなと思っています。

A 回答 (1件)

医療辞書の定番はこの辺でしょうか。


探せば他にもあるとは思いますが・・・

参考URL:http://www.pocketlingo.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分でもいろいろと探してみたいと思います。

お礼日時:2007/01/12 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!