プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神百貨店のB1Fで、阪急百貨店とか御堂筋線の梅田駅改札に面したところににマクドナルドがあります。

そこの前のコンコース?で、毎晩、南米出身ぽい男性4人位のグループが、竹笛みたいなの吹いてます。
最近は、日本人の男の人とかも、一緒になって踊りながらCDの宣伝したりしてるんです。

彼らの正体とか、その他ササイな情報でも結構ですので、教えて下さい。
心密かにファンです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は他にラテン系(?)の民族音楽も聴いた事あります。
というか、同じ方々かも?
太鼓や笛、弦楽器系(?)などで踊りみたいなのもあったような???
この前はそのすぐ地上のバスターミナルで見ました。
目撃情報のみ!(爆)

>心密かにファンです。
そんな私もファンです。
時間的に夜も遅いので中々見る事も出来ず、残念です。
CDも欲しいですが、やはり生がいいでしょうね。

この回答への補足

早速ありがとございます!
僕も月曜地上で見ました!
謎が募る・・・。

補足日時:2002/05/08 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が集まらない(ToT)ので、ここらでいったん店じまいします。
CDを1枚買ってみました。
Los Chakisというのが、グループ名のようです。
何枚かあるようなので、他のも買おうかな?

僕のギモンにおつきあいしてくれてどもありがとね~。

お礼日時:2002/05/13 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!