プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線新大阪から御堂筋線で「なんば」、そこから近鉄大阪難波へ乗換なのですが、
ホームから改札、出口、連絡通路など迷わずに行きたいので、分かり易く教えて下さい。

A 回答 (1件)

地下鉄難波で降りたら、進行方向と反対側へ進んでください。


北改札を出てすぐ左へ進み、階段を下りると、近鉄難波駅です。

参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

地図でみると、地下鉄御堂筋線なんば駅からは、
近鉄大阪難波駅は、新大阪から乗ると進行方向左に
あると思うのですが?

補足日時:2011/10/22 21:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程、補足質問をしましたが、
私の思いこみで、南海難波と大阪難波を混同して
いました、ご回答の通り、近鉄大阪難波駅まで
トレース出来ました。 質問をするまで勘違いを
していましたので、今気が付いて助かりました。

お礼日時:2011/10/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!