プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷・原宿・新宿・町田あたりでガレットが美味しいお店を探しています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



やはりガレット専門店が美味しいと思います。

渋谷だと『Au Temps Jadis』がお勧めです。ちょっと場所は分かりづらいのですが、渋谷とは思えないくらい静かな場所でいいですよ。

http://www1.ttcn.ne.jp/~cozycafe/CAFE/Cafe-Shibu …

http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH7336
あと原宿には『ル・ブルターニュ』というお店があります。

http://www.le-bretagne.com/

あとキャットストリートにある『La Fee Delice』は行ったことがありませんが、気になってます。

http://www.lafeedelice.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
原宿のお店は、もしかして山手線沿いのお店かな?似たような建物をよく電車の中から見たことあったのですが・・・
残念ながら渋谷のお店は見れませんでした・・・
でも是非行ってみたいと思います!

お礼日時:2007/01/15 23:46

Paulのガレットはおいしいですよ。


JR四ツ谷駅のアトレに入っています。

実際に食べた事はないのですが、
dalloyauのガレットもきっと美味しいはずです。
ただご指定のテリトリー外ですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速調べてみます。是非行ってみたいです!

お礼日時:2007/01/22 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!