プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーワードを入力すると、検索結果が表示されますよね。
その時に、1ページに表示される表示件数が1~10件なので
大量に回覧したい場合は少々不便に感じます。

goo、Googleなどの検索エンジンでは「検索オプション」という機能があり
表示の件数を10、20件などと指定でるのですが、こちらではそういったことは可能ですか?
一通り探してみましたが発見できなかったので、教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

上の方の


教えてgooの青いバーのとことの右の方にIDが表示されているところがありますよね?
その下に検索オプションがあります。(検索の右側)
そこで表示件数をいじれるみたいですよ。
10件20件50件の三種類だけですけど。
ちなみにキーワード検索限定みたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなところにあったとは…。
助かりました!これで便利に利用できそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!