10秒目をつむったら…

大きな和の陶器、焼き物や漆器を探しています。東京近郊で見に行きたいのですが、小さなお店でもかまいません。
センスのよい和の食器や作家ものなど、置いてあるところをご存知でしたら、教えてください。
ちなみに、都内の百貨店や合羽橋道具街には何度も足を運んでいますが、希望に合うものは扱っていませんでした。
具体的には、45センチ~くらいの焼き物で、丸か楕円形。通販やネットではなく、目で見て買いたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名の通った作家ではありませんが ご参考に


 http://www.atelier-sachi.jp/
 新宿若葉にあります Tel.3358-7058
希望を言えばお好みの物を作ってくれるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
見にいってみたいと思います。

お礼日時:2007/01/19 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!