この人頭いいなと思ったエピソード

モデダイ(モデルダイエット)を実践して、成功された方または失敗された方のお話を聞かせてください。特に失敗談を伺いたいです。

A 回答 (1件)

ちょこっと検索してみて出てきたサイトを見てみたところ、内容が食べて痩せる(食事制限も運動も一切しない)という内容でした。

運動もせずに食ってばかりいて体重は少なくなる事は可能でも、肉が垂れるのは言うまでもないです。ちなみに、そのサイトでは方法は全く書いておらず、お決まりごとのようにお支払い窓口が用意されてました。

藁をもつかむ想いで痩せる方法をお探しのようですが、モデルとしてTVやら雑誌やらで度々取り上げられてる人はそれなりに運動してますよ。筋トレはしないけど、時間の空いてる時にはジョギングとか。

食べて運動しないでモデルって何処のデブ専モデルですか?
    • 0
この回答へのお礼

psyfoさん、回答ありがとうございます。

私は実践された方の意見を聞きたいのであって、
「藁をもつかむ想いで痩せる方法をお探しのようですが、モデルとしてTVやら雑誌やらで度々取り上げられてる人はそれなりに運動してますよ。筋トレはしないけど、時間の空いてる時にはジョギングとか。食べて運動しないでモデルって何処のデブ専モデルですか?」
と、こんな失礼な意見は望んでおりません。
実践されていないのでしたら、投稿しないで下さい。

宜しくお願い致します。