dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TBSの“金スマ”スペシャルで、VTR明けに新庄さんが涙しているときに流れていた曲が、あまりにきれいだったので、もう一度聴きたいんです。アカペラの女性曲でした。はじめはソロで、次第に声が重なっていく感じです。
知っている方いましたら、ぜひタイトルを教えてください!

A 回答 (2件)

↓過去に同様の質問がありましたがそちらの曲でしょうか?



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2636090.html

LIBERAの「彼方の光」という曲のようです。

http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/release/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちゃんと視聴までできました。CDも購入します!!

お礼日時:2007/01/19 09:49

回答ではなく、アドバイスですが、どの番組でこういうとき流れたという記憶が確かであれば、TV局に問合せするのが一番です!


私も過去にそういうことがあって、TV局に問合せしたところ、後日電話があり、丁寧に教えてくれました。
回答でなくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
今度また同じようなことがあったらチャレンジしてみます!

お礼日時:2007/01/19 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!