プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社所在地: 2箇所 全国に支店あり 資本金: 5億~6億円 従業員: 1000名 売上高: 650億円 
といった商社の本社での経費担当者の募集があり応募したのですが、今まで小規模の会社の経理しか担当したことがないため、ちょっとピンときません。
日単位、月単位、年単位の業務の流れ(4半期ごとの決算があり)だとか、おおよその支払金額だとか知りたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

お勤めの会社に聞いてください。

会社名を出せばその会社の人が書き込んでくれるかもしれませんが、会社によってやり方は全部違うでしょうから、答えようがありません。

この回答への補足

もちろん面接の機会に伺うつもりです。
 同様の規模の会社の同様の部署で働かれている方や担当の方が書き込んでくださればいいなと思っています。各会社でのやり方を聞けるのも参考になると思うので。kitchanさんは経理部の方ですか?

 

補足日時:2007/01/18 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!