アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、電車の中で2円パチンコ店の広告を見ました。
いったい換金率はいくらなのか気になったで教えて下さい。
ちなみに広告を見たの、有楽町線の車内ですが店の場所は覚えておりません。
皆さんの知っている2円パチンコ店の換金率を教えて下さい。

A 回答 (3件)

有楽町線続きで、


成増のお店は、1円、
上福岡のお店は1.5円でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 広告は上福岡だったと思い出しだしました!

お礼日時:2007/01/22 09:21

僕の町にもありますよ 交換率は等価の所がほとんどです


長時間遊びたい人にはいいのですが 結構疲れますよ
設定は普通の店と変わらないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 等価なんですね!

お礼日時:2007/01/22 09:25

景品交換率は店によります。

(換金ではありませんよ)
等価交換(2円貸、2円交換)もありますし1.5円交換の店もあります。
500円で125玉のところ250発の貸玉ですので、計算上倍遊べる訳ですが
激甘な釘でもなく交換レートが低いので事実上変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 投資が少なく遊べるのがメリットでしょうが釘が閉まってたら楽しめませんね

お礼日時:2007/01/22 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!