プロが教えるわが家の防犯対策術!

登場した頃のMAXたにがわのカラーリングがガンメタだった
という話を聞いたことがあるのですが、
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

MAXはE1系とE4系がありますが、メタリックカラーだったことはないですよ。



メタリックカラーだったのは登場した頃の400系「つばさ」ですね。
    • good
    • 0

私も、メタリックだったのは400系「つばさ」だと思います。

(新幹線の写真のページを見つけたので↓を見てね)

この「つばさ」の営業開始前に「神奈川県の大船駅」で
400系車両が甲種輸送されておりびっくりした記憶があります。(台車は狭軌の物に付け替えられて貨物船をゆっくり引かれて行きました)

参考URL:http://mikaka.org/kohorogi/ocean/tec/tec.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!